スルスルこうそ

『スルスルこうそ』というカプセルのサプリメントをお試し中です!

ちまたでは、置き換えダイエットとかの酵素ドリンクが流行っているようです。
お嬢様酵素とか、ベジーデルとかベルタ酵素とか以外にも訳が分からないくらいに増えていますよね。
なぜかあの飲むタイプに抵抗があってカプセルタイプで何か良いものはないかと探していたのですが、
スルスルこうそ』というカプセルのサプリメントを見つけたのでお試し中です。
毎日、2粒くらいづつ飲むだけなのでとってもお手軽だと思います。。

 

結局、代謝の良いカラダづくりが一番だと感じたので、この商品は、なかなか良さそうです。
とはいえ、今日は、まだ1日目なので、飲み始めた自分に酔っている段階ですね。
今日は、2014年11月25日です。もうすでに、ヤセタ気になっています。

 

まぁ〜気楽にいこう〜!
現在の体重、ヒ・ミ・ツ。。。

 

自然とやせるカラダになるために、まずは、3か月続けてみることにしました。

 

こんなカプセル ケースもついてきた

 

ドリンクタイプは、持ち歩けないけど、これなら持ち歩けますね。初回には、ケースもついてきた!

スルスルこうそ3日目

なんとなくおなか全体が張っている感じで、やせるというより太った感じがしないでもありません。
カラダ全体の動きが鈍ったような?少し苦しさを感じました。
まぁ、3日目でめちゃくちゃヤセタというようなことがあったらそれはそれで怖いので、今のところ直接的な効果を感じていないことは、当たり前と言えば当たり前ですよね。

スルスルこうそ4日目

朝起きたとき、最近には珍しく、〇意を催す。久しぶりになんだか詰まっていたものがスッキリした感じです。なるほどスルスルは本当だったのか?イヤイヤ、まだまだスルスルこうそが良いかどうかは、わからない。でも、この感じが毎日続くようなら、これは期待が持てるかも?今日も飲むよ!それにしてもいろんなサプリを買ってきたけど、これだけ真面目に毎日飲むのははじめてだ〜。ここの動画でなんかを溶かしているのを見たからなのかも?

スルスルこうそ5日目

飲み忘れちゃった。

スルスルこうそ6日目

カプセル2個では、あまり実感することがないので、1日3個飲んでみることにしました。

スルスルこうそ7日目

今日も3個飲みました。ふと、これって薬と一緒に飲んで大丈夫なのかな〜という疑問が出てきました。高血圧の薬とかを飲んでいるので、こんどお医者さんに聞いてみよう!

更新履歴